最近行けてなかったけれど懇意にしてたイタリアン・レストランがいつの間に潰れてしまっていて猛烈に寂しいな、と思っていたタイミングで、今度は駅前に新しい店が出来て夜中の深い時間までちゃんとしたクオリティーの餃子が食べられるようになりました。悪くないどころか、それはそれで相当良い。

そう思うと、人は変化に戸惑いながらも、新しい環境に結局はアジャストしていくものなのかも知れません。

なんでそんなことを考えていたかというと、人前で演奏が出来て日本中に行く、という新しく頂いた機会が相当に楽しいから。今後、僕は家の中で独りでこつこつやる孤独な制作作業だけにちゃんと戻れるんだろうか、とふと不安になるくらいに。旅行好きな僕からすると尚更。ミュージシャンって、大変でしょうけど、素敵な仕事だなぁー。


そんな僕を戸惑わせてる、ライブツアー。今週末は由紀さおりさんのツアーで

10月10日(金) 17:00/18:00 【大阪】フェスティバルホール  問)キョードーインフォメーション 
06-7732-8888
10月11日(土) 18:00/18:30 【兵庫】豊岡市民会館  問)豊岡市民会館 
0796-23-0255


そして、土岐麻子ちゃんの出演するビートラム・ミュージック・フェスティバルで

10月12日(日) 10:00~21:00 【富山】富山城址公園 芝生広場 特設ステージ メインステージ /プラタナステージ 富山市内 環状線・路面電車トラムステージ 他  問)http://beatram.jp/

です。お近くにいらっしゃる際には是非!


そして、音楽に関して僕は非常に強欲なので、イタリアンも餃子も、いや、実演も制作も、絶対に手放さずに、ガッツリ堪能します!