昨日のブログの続き。
僕が持っていた「いずみたくリサイタル」のLP、まさかのゲストシンガーがデューク・エイセスと由紀さおりさんなんです。
ヤフオクに出したら……ウソです……罰当たりなこと申しました。100%額装決定。
ちなみに、いずみたくさんは、由紀さんの「夜明けのスキャット」(♪ルールールールー)や、坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」、そして昨日のブログに書いた「いい湯だな」も作られた、中村八大さんと並ぶ、昭和のレジェンドな作曲家。
僕が持っていた「いずみたくリサイタル」のLP、まさかのゲストシンガーがデューク・エイセスと由紀さおりさんなんです。
これ1971年の作品なんですけど、それから43年経過したタイミングで、皆さんバリバリ現役で活躍されていて、松尾さんの導いて貰って、その時に生まれてなかった僕がご一緒に仕事をする、って壮絶に凄くないですか。
その裏面に全員の写真が載っているという奇跡。厚かましくも、先日スタンプラリーのように全員からのサインを頂いてしまいました。
その裏面に全員の写真が載っているという奇跡。厚かましくも、先日スタンプラリーのように全員からのサインを頂いてしまいました。
ヤフオクに出したら……ウソです……罰当たりなこと申しました。100%額装決定。
ちなみに、いずみたくさんは、由紀さんの「夜明けのスキャット」(♪ルールールールー)や、坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」、そして昨日のブログに書いた「いい湯だな」も作られた、中村八大さんと並ぶ、昭和のレジェンドな作曲家。