{06363F33-028D-4B77-A36F-99DB254CB457:01}


家に戻ったら、工事が順調に進んで、スタジオの完成形が大分見えて来ました。壁材選んだり、床材選んだりして、完成を待つ……いまの生活における唯一の光明!

…と思ったら、部分的に過去の手抜き工事らしきものも発覚。夕方6時のニュース番組の特集みたいのがまさか自分の身にも起きてビックリ。まぁ、幸い根幹に関わる問題じゃないのと、以前からそこだけ壁に亀裂が入っておかしいな、と思っていたので、これを機に直せるならば、原因が発覚して良かったですが。

そんなこんなで、無理矢理ポジティブシンキングを駆使しても3歩進んで2.5歩くらい下がってます。結果少し前進。