今日のMステ、バレンタインがバースデーのJUJUが「DOOR」を歌います。ゴーストライターが雇えなかったので(笑)、自分で作曲しました。観てね。



3月2日の富山でやる土岐麻子ちゃんライブのリハーサル。当日は1時間くらいやります。土岐さんのマネージャーさんがいつも大量のカロリー(間食)を用意してくれるので、リハーサル最高です。左からベースの須藤優さん、ドラムの千住宗臣さん、僕、土岐さん。

楽しい!燃える!俺、テカる!ピアノトリオです。

{DC66BDA1-30FB-44D8-BD16-CF81BD827B6E:01}


ちなみに、スタジオにご自由にどうぞと置かれていたチョコレート1粒を「はい、バレンタイン」と土岐さんから渡された。

土岐さんの女子力、ゼロ。いや、マイナス。