3月2日に富山県のクロスランドおやべという所でやる「タワーオブミュージック」というイベントで、土岐麻子ちゃんのバンドでピアノで参加します。お近くの方、観に来て下さ~い。詳細はこちら

あとJUJUの「DOOR」の着うた(R)配信が始まりました。大至急ご家族皆様でダウンロードの程を……。今水原希子さんの出てる資生堂のCMで掛かりまくってる曲は「Hot Stuff」という曲ですのでお間違いのないよう……。「DOOR」は『緊急取調室』というドラマの主題歌の方です。2/19発売のシングルに両曲とも収録されます。

さてさて、富山といえば、藤子不二雄両御大の出身地、高岡市がある場所。クロスランドおやべのある小矢部市と県庁所在地のある富山市の間くらいにあるのか……。「まんが道」に出て来る北陸本線に乗って行きたい……。「○○本線」って響きがめっちゃ良い……。先月1回寝台列車に乗っただけなのに、今猛烈に鉄道に、乗りたい……。めっちゃにわか鉄道ファンな分際でブログにこうして書いちゃう自分が気持ち悪いけど、それでも乗りたい……。どうやら仕事で即日東京に戻らなくちゃいけないっぽいから無理くさいけど、なんとかして乗って、高岡参りしたい……。


いい……