photo:01

「オープンまでに掛かった総費用100億円」とか、話盛り過ぎのレストランの広告車が爆音で横を通り過ぎたかと思ったら



photo:02

今度は伊勢丹の前で、シルクハットを被った紳士が、大根を小さなソリに乗せて散歩してました…(iPhoneにて作画)。

春の陽気が僕に幻覚を見させてるのと思いきや、似たような目撃情報が多数…。

新宿…。懐の深い街…。


さて、先日発売のSound & Recording Magazine(略してサンレコ)にて、オーディオテクニカのマイクについて、土岐麻子ちゃんと、いつもチームで一緒にお仕事させて貰ってるエンジニアさん、MSRの奥田さんと3人で対談しております。是非チェックの程を。
Sound & Recording Magazine