いつも仮歌をお願いしているシンガーの戸苅(トガリ)さんの結婚式に行ってきました。


式場が逗子マリーナだったので、新宿から湘南新宿ラインに乗って行ったのですが、グリーン席に乗ってハイボール飲みながら向かう1時間くらいの道のりも、式場も、式場のロケーションも、何もかも最高でした

結婚式では本当に良く掛かる「アラジンのテーマ(A WHOLE NEW WORLD)」ですが、イントロが流れた後に、まさかの新郎が歌いながら登場、さらには、途中から新婦とデュエット。前代未聞。


photo:02
何でしょう、この図。



photo:03
リアルにハワイみたいであり、LAみたいなロマンチックな景色。


そういえば、彼とは「戸苅さん」「川口さん」と呼び合っているのですが、以前「『戸苅さん』は堅いです。もっとフランクな感じにしませんかと彼から提案をされて、その時に「いつも友達からは『トンガリ』って呼ばれてるんで、川口さんも『トンガリ』って呼んで下さい」と言われたのですが



「戸苅さん」→「トンガリ」……。

何気に難易度高い……(汗)。



川口大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba
脳裏にはキテレツ大百科のトンガリ



相当頑張ってはみたのですが、結局「ト、ト、ト、……戸苅さん」みたいになってしまって、
トンガリ」とは呼べ終いだったあの日チキンな僕。ご、ごめんなさい。折角距離を縮めてくれようとしたのに…!

でも、今だったら、あのステキな結婚式に呼んでもらった今だったら、呼べる気がする心から「トンガリ」と!

「トンガリー!!!!!めっちゃ良い結婚式だったぞーーーーー!!!!!幸せになーーーー!!!!」