photo:02

土岐麻子ちゃんのインストア@新宿タワレコ。僕は「GIFT ~あなたはマドンナ~」と「How Beautiful」でピアノ伴奏。

同時に行われた土岐さんのラジオ番組『TOKI CHIC RADIO』 の収録にも参加させて貰いました。(アプリを使って関東でも聴ける そうです。)聴いて貰ったら分かるのですが、この番組、ファンやスタッフからのムチャぶりが半端ないのですが、土岐さんは拒むことなくその全てを体当たりでレシーブ。なぜ!なぜあなたはそこまで!土岐さんの不屈の精神(ドSなマインド)が形成される様を目の当たりにした気がします。……そんなファンキーな土岐さんを応援したい!僕は微力ながら音楽サイドから!(泣)


そんなステキなイベントから帰宅すると

photo:01

おお……。ファンキーな犬たちよ……。
君たちにはクリニカのムシ歯ケアは不要ですよ。