photo:01

東京。久々にイヌ2匹を公園に散歩に連れていき、監視員の居ない時間だったのでノーリードで芝生を走らせていたところ(マナー違反です)、視覚障害者の方のマラソン大会が催されていたみたいで、伴走をしていたボランティアのオジサンに「イヌ、蹴っぽられるぞ!」とこっぴどく叱られ、急いで公園を逃げ出し、朝食を取るべく駅前の某ファストフード店に向かい、店先で「イヌがいるんですが注文だけ店内でさせて貰っていいですか」と尋ねたところ、シッシッっていうジェスチャー付きで門前払いされ、落ちこんでます。

あきらかに心のどこかでヨーロピアンな朝を気取っていたと、ドトールのミラノサンド食べながら反省しています。