毎週木曜日の深夜テレビ朝日系列で
25:21から放映されてる
FutureTracks→Rっていう番組の
11月のテーマ曲
BREATHE
の「合鍵」を
作曲しました。


作詞・プロデュース 松尾さん


編曲 JIN NAKAMURAさん


ボーカルアレンジ 和田昌哉くん



っていう僕からすると

夢みたいなメンバーです。

BREATHEはEXILEの

VOCAL BATTLE AUDITION 2の時の
ファイナリストの
宮田慧くんと多田和也くん
からなるユニット。

そのオーディションで選ばれた

今市くんと登坂くんの2人は
今三代目J Soul Brothersとして
活躍していますが

1年ほどの時を経て

宮田くんと多田くんの2人も
ついにデビュー。

シャープな印象の宮田くんと

穏やかな印象の多田くんの
コンビネーションが最高なんです。

ぜひチェックの程を。


デビュー盤については

発売が近づいたらまた告知します。

あと、僕が以前音楽を担当した映画

「ハンサム★スーツ」
の地上波放映が
決定しました。


日時:2011年12月06日(火)


時間:25:50~28:05


番組:ミッドナイトアートシアター


範囲:関東ローカル



自分でいうのもなんですが

全面的にオーケストラを
使った力作です!!

以上、深夜の番組の告知を

深夜にしてみました。

今日は友人たちと久々に会食。

もつ鍋を食べに行ったけど
何故か一枚だけ撮ったのが
馬刺しの写真…。

photo:01