健康が全て!!! | 心型を極めよ!メンタルディフェンス武道家:辰巳大輔のブログ

心型を極めよ!メンタルディフェンス武道家:辰巳大輔のブログ

「鍛えたら負け」総合武器術家が徒手剣棒抜刀銃撃を通して【心を極める】秘訣を伝授。メンタル重要な経営者や営業マン、セラピストに大好評❗️教室は閉会しました❗️個別指導は絶賛受け付け中です♪
師範 辰巳大輔
在大阪の武道実践研究家:真傳居合道体術 師範

3か月に一回くらいの頻度で

食べたくなるんですよね〜




食べに行く前は、すごく美味しいような気がしてるのに


実際に食べると、大して美味しくないっていうねw



健康が全て!!人生で一番大切なのは健康!!

そう考えていた時期が、辰巳にもありました…


〜information〜


『空想武術研究所』平成31年

第1回 稽古会 (稽古始め)


日時 : 1月19日(土)  18:00~20:00

場所 :  大阪梅田駅近

レンタルスタジオGymmie Bスタジオ

https://www.spacee.jp/listings/11721

参加費 : 500円




マジメなことをソコソコやるよりフザケたことをオモイッキリやったほうが面白い!!



『空想武術研究所』では

「マンガやアニメなどの必殺技を、武道、古武術の知恵を使って現実的に再現する!」

という他に類をみない活動を積極的にやっています😊


あなたも私たちとともに、フィクション世界の必殺技を、可能な限り現実的に再現するという

このワクワクする活動に参加しませんか!



現在数名のメンバーとともに

『刃牙』シリーズより

・ 「範馬親子・柳龍光」鞭打

・ 「龍書文」抜拳術

・ 「郭海皇」消力

『るろうに剣心』より

・ 「斎藤一」牙突


などが現実的に再現できてきています




また、あなたが身につけたい必殺技があるなら武道経験豊富な指導員が全力でサポート!あなたの「やりたいっっ!!」を実現しましょう♪


 

「武道や古武術などに興味はあるが、今一歩が踏み出せないでいる」アナタもこれを機会に、楽しすぎる私たちの活動を通して本格的な武道・古武術の世界に触れてみてください!





ありがとうございます😊



講師 : 辰巳大輔

真傳居合道体術 師範

神戸育ち在大阪の武道実践研究家

39歳。

趣味としての武道に疑問を感じ、日常に100%応用できる形を提案しています

2021年までに1000人に武道を伝えるのが目標です

週に2~3本は動画投稿するなどネットも積極的に利用してます

今は肉体再改造中でビジネス活動は少なめです

武道の楽しみ方や、伝統心身について、健康常識へのアンチテーゼを伝えるのが楽しいです♪

武道稽古サークル『空想武術研究所』の主任指導者です。マンガやアニメの必殺技の再現はもちろん、本格的な素手、剣、棒を使った武術、古武道をワーワー言いながら(^^)楽しく指導させていただいてます





お問い合わせはメッセージにて

辰巳 までよろしくお願いします