メリットその② 内観力を高める | 心型を極めよ!メンタルディフェンス武道家:辰巳大輔のブログ

心型を極めよ!メンタルディフェンス武道家:辰巳大輔のブログ

「鍛えたら負け」総合武器術家が徒手剣棒抜刀銃撃を通して【心を極める】秘訣を伝授。メンタル重要な経営者や営業マン、セラピストに大好評❗️教室は閉会しました❗️個別指導は絶賛受け付け中です♪
師範 辰巳大輔
在大阪の武道実践研究家:真傳居合道体術 師範

辰己です

*・゚゚・*:.。..。.・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.・゚゚・*


【自分の内側からのサインに気づく】





辰己ワークから得られるもの、
メリットその②は 【内観力】


わかりやすく言えば
自分の内側からのサインに気づく能力」です。



個人企業主さんや、経営上のトップクラスの人など
自分の実力が全て、という人には
とても重要な力です。

今、自分は何をやろうとしているのか、
それは、どのくらい的を射ているのか、
その事を、どう感じ思っているのか、

瞬時に察知し、行動に反映させることができるようになります。



自営していたり、経営のトップクラスの人となると
周りからの適切なアドバイスを受けにくくなってきます
(というか、自分がする立場なので)

なのに、実際にはあなたにはより多くの、質の高いアドバイスが必要なのです。
だって、それだけの立場にいるのですから。



信頼できる仲間やメンターからの
アドバイスも重要ですが、
それだけでは不充分です。

そこで、こんなことがよく言われます。
自分の内側からのサインに気づくことが、大事だよ」



辰己ワークは、身体を使ったワークで
一度、大脳の支配から身体を引き離し
再び接続する作業をするので、

メタ認知能力や思わぬ直観に恵まれる力を身につけます


・・・


この力は、次回以降にお話しする
思考力の強化や自己治癒力の向上とも
とても深く関わっています。

(オマケ:「内観」というとスピリチュアルに結びつける場合がありますが、
辰己ワークでは、辰己のほうからそうした誘導はしていません。
個人の趣味嗜好でスピリチュアル結びつけてもらうのは
全く問題ありません)

~・~・~・~・~・~・~・
【辰己ワーク】体験 & お稽古会
は、現在は辰己の友人知人に限定してお誘いかけております。
興味のある方はご連絡ください。

基本的に、毎週土曜日 18:00~19:00
場所はJR 立花駅 近く
初回4000円  2回目以降2000円
となっております。

dai.toshi-22.feb@ezweb.ne.jp
までご連絡ください
・~・~・~・~・~・~・~

~~ありがとうございます~~



*・゚゚・*:.。..。.・゚゚゚・*:.。. .。.・゚゚・*
『ムリなくラクにつかえる「身体」と「脳」を造りましょう♪』

【和の身体養成法&コーチング = 『辰己ワーク』】

プロフィールの詳細と連絡先は    こちら
セッションメニューは   こちら


.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

アメクリップ



是非、ニコちゃんいいね!クリックしてって下さいね~