ワーク③身体からブロックを外す方法 | 心型を極めよ!メンタルディフェンス武道家:辰巳大輔のブログ

心型を極めよ!メンタルディフェンス武道家:辰巳大輔のブログ

「鍛えたら負け」総合武器術家が徒手剣棒抜刀銃撃を通して【心を極める】秘訣を伝授。メンタル重要な経営者や営業マン、セラピストに大好評❗️教室は閉会しました❗️個別指導は絶賛受け付け中です♪
師範 辰巳大輔
在大阪の武道実践研究家:真傳居合道体術 師範

皆さんこんにちわ

辰己です。
*・゚゚・*:.。..。.・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.・゚゚・*


【ワークを通してステップ バイ ステップで確実にマインドブロックを外していく】

前回までのワーク、いかがでしたか?


「やっぱし、文章じゃよくわかんないよ~」

という方は、是非体験会にお越しください。
初回4000円、2回目以降2000円では
あんっっっまりにも安すぎるっ!!
こと間違いなしの体験をしていただけます。


(安めに設定しているのは、できれば体験会に何度も来ていただきたいからです。
毎回、やることは少しづつ変化しレベルアップしていきます)


このワークの面白いところは
現象を起こすことで、マインドブロックが外れる
ということです。

ん?

え?どういうこと?
と思われたかもしれません。

一般的には
「マインドブロック」というのは
自分の望みや願いを叶える(現象させる)にあたって

心のなかに何か『ブロック』のようなものがこびりついていて、
なかなか実現できない、
なので、この『ブロック』を外すことで
何かを実現しよう!現象化させよう!という考え方です。

で、

辰己ワークでは、実は逆なのです。
実現したい願いは「無理のない身体の使い方を得る」に限定してしまっていますが


これを「マインドブロックを外すよりも先に」実現してしまいます。

辰己の指示通りに、身体を動かせば
誰にでもできることなのです。



そして、「身体に無理のない使い方」を体感してしまうと、

・・・

マインドブロックが、外れてしまうのです。


この体験を通して、
「マインドブロックが外れる感覚」
を得られると、


なにも「無理のない身体の使い方を得る」ということに限らず
他の様々なマインドブロックも、
道連れにしてポロポロ外れていく

ということが実感できるようになります。



「マインドブロックを外すよりも先に、
現象を起こしてしまう感覚を養う


理論よりもまずは実践、体感
とにかくやってみる精神が辰己ワークの特徴の一つです。





~・~・~・~・~・~・~・
【辰己ワーク】体験 & お稽古会
は、現在は辰己の友人知人に限定してお誘いかけております。
興味のある方はまでご連絡ください。

基本的に、毎週土曜日 18:00~19:00
場所はJR 立花駅 近く
初回4000円  2回目以降2000円
となっております。


・~・~・~・~・~・~・~

~~ありがとうございます~~



*・゚゚・*:.。..。.・゚゚゚・*:.。. .。.・゚゚・*
『ムリなくラクにつかえる「身体」と「脳」を造りましょう♪』

【和の身体養成法&コーチング = 『辰己ワーク』】

プロフィールの詳細と連絡先は    こちら
セッションメニューは   こちら


.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

アメクリップ



是非、ニコちゃんいいね!クリックしてって下さいね~