いつも行っている
奥日光湯元温泉
今回は
会社の同僚と
泊まりで行ってきた
同じグループの
同僚達
プライベートでは
一切 仕事の話しを
しないから嬉しい
現実逃避の時間に
仕事関連の話しがあると
ホント楽しくないもの
でも彼らは
一切しないから有難い

みんな これまで
関東にいながら
奥日光には
縁がなかったようだ

この時期の
奥日光の昼間の気温は
18℃程度で 超快適!

部屋呑み用の
日本酒と 芋焼酎と
記念撮影!

日本酒は 宮城県の
宮寒梅 吟髄
19%まで
磨かれた純米大吟醸
の 最高ランク
そして
芋焼酎は
濵田酒造
薩州 赤兎馬
超プレミアムに次ぐ
高ランク芋焼酎
これらを
夜な夜な 堪能(^^)
翌朝は
酒抜け散歩
さすが 良いお酒
一切 残ってることもなく
全員が スッキリ!

からの
湯滝へ
全員で

で
戦場ヶ原も散歩

ちょろちょろやんけ!
まっ そんな事は
関係なく

奥日光 や 中禅寺湖 を
堪能して
また 来週から
みんなで
頑張りますかね (^^)


