いつも行っている

奥日光湯元温泉

今回は

会社の同僚と

泊まりで行ってきた

同じグループの

同僚達

プライベートでは

一切 仕事の話しを

しないから嬉しい

現実逃避の時間に

仕事関連の話しがあると

ホント楽しくないもの

でも彼らは

一切しないから有難い


みんな これまで

関東にいながら

奥日光には

縁がなかったようだ


この時期の

奥日光の昼間の気温は

18℃程度で 超快適!


部屋呑み用の

日本酒と 芋焼酎と

記念撮影!


日本酒は 宮城県の

宮寒梅 吟髄

19%まで

磨かれた純米大吟醸

の 最高ランク


そして

芋焼酎は

濵田酒造

薩州 赤兎馬

超プレミアムに次ぐ

高ランク芋焼酎

これらを

夜な夜な 堪能(^^)

翌朝は

酒抜け散歩


さすが 良いお酒

一切 残ってることもなく

全員が スッキリ!


からの

湯滝へ


ここでも

全員で



戦場ヶ原も散歩


そして

定番の 華厳の滝へ

着くやいやな

ビックリ (@_@;)


水量が ないじゃんけ!

ちょろちょろやんけ!

まっ そんな事は

関係なく


奥日光 や 中禅寺湖 を

堪能して

また 来週から

みんなで

頑張りますかね (^^)