2日目の朝は


ワシが 東伊豆で 大好きなとこ


城ヶ崎海岸



こういうとこ


毎朝 散歩したい



移住したいわ



海岸に癒された後は


宿に戻り 朝食 を頂き


次に向かうは


これまた 大好きな ひとつ


大室山!



しかし


天気 悪ぅ•••


風 強ぉ•••


とりあえず リフトへ



雲 てんこ盛り


てんこ盛りが有難いのは


ライスのみ!


山頂に着いたけど



ぴゅーぴゅー


ごーごー



よって 山頂は  1周出来ず


早々に 降りて来た


眼下には


ゴルフ場が 見える



こういうとこで


ゴルフしてみたいね


えっ  !(◎_◎;)


前の方 やたらと 傾いとる!


真ん中に 座ってください!



そして 次は


一度 行ってみたいと


思っていたとこに 行けた


それは


川奈ホテル  川奈ゴルフコース



思ってたより コンパクト


歴史 が 伝わってくる



とりあえず ティータイム



海を観ながら 冷珈



これで 泊まった感じになる (^^;)


ホテルからゴルフコースへは


通路を 結構歩く


マスター室? 手前には


歴代優勝写真 に



選手のサイン が 飾らせている



マスター室を 出ると


ゴルフに来た感じになった (^^;)



これで


誰もが憧れる


川奈に泊まって


ゴルフした 感じになってみた


このポスター


昭和30年頃らしい



ゴルフ料金 1000円


宿泊 2000円


全員分 ワシが 持ってやるわ!


まっ 今でも 5万円 もあれば


泊まって ゴルフも


出来るんじゃないかな?


川奈を 満喫した後は


熱海へ



商店街 は 大人気とあって


賑わっとる



美味しそうなのを発見



本命のバターあんは 大行列


それの 饅頭版 なら


おみやげコーナーで買えた



これ 美味かった


本命バターあん  食べたい!


また 熱海 行ってみよう!