ポルケッタ巻き巻き終了!
5キロの肉の塊。
しっとりしていて、子供を抱えてる感じ、カワユス!
Piemonte La Molla
造るワインのほとんどがアッコマッソの顧客へと渡されるため、偉大な造り手と知ってはいるものの見たことすらない方も多いようです。
頑固で気分屋、いい年の取り方をしてるカッコいいお爺さんでした。
Kさんの奥様お誕生日おめでとうございます(^v^)
こんな素敵なワインを選んじゃう旦那様も本当に素敵ですね!
末永くお幸せに~!!!!!
素敵なワインが入荷しましたよ~(^v^)
クオーレのスタッフも大好きなカミッロ・ドナーティ! カベルネ・フランの2006年!
ストレスなしの葡萄は自由なワインに変化し、最高な飲み心地となってくれてますよ。
皆様に癒しの一杯を御提供するのが楽しみです。
現当主カミッロの祖父であるオルランドが1930年に植えたブドウによる自家消費用から始まったワイン生産をカミッロが商業化。畑においては有機農法を実践。
ワイナリーでも伝統的な手法にこだわり、全てのブドウに対してマセレーションを行い、一切の温度管理を行わず、フィルタリングも木綿の袋を使い重力以外の圧力をかけずに行う。
ランブルスコを始めとするフリッザンテのワインは、かつてこの地方で行われていた、ワイン内のわずかな残糖分とブドウに付いていた野生酵母を利用して壜内2次醗酵を行わせることで生産される。
(輸入元資料抜粋)
お休みのご連絡
誠に勝手ではございますが、9月17日(月曜日)はお休みを頂きます。
宜しくお願い致します。