メリーの日記 -4ページ目

メリーの日記

ヤギたちとの生活をブログにしていきますね。

こんばんは(>_<)

ヤギピンチです(T-T)

今日の夕方、お散歩してたときの事です。

いつもの乾燥草の所に行くと、みんな機械の間に入っていき、姿が見えなくなりました。

いつもなら、メヘメヘ言うので探しはしますが見つかります。

でも今回はポリポリと音がするだけ…

機械の間を通って奥に行くと、コンバインの清掃をしたときに出たお米が籾に入った状態の物を食べてました(>_<)

沢山食べるといけないアセアセアセアセアセアセ

と引き離すのですが、狭くて力が入らないのに向けて、相手は3頭…
1頭離しても他の2頭が食べるといった具合で全部食べてしまいましたしょぼん

ヤギ飼いさんの友達に聴くと、やはりお米は良くないと…そして、先日下痢の薬をくれたおじさんも良くないと…
スペシャリスト達が良くないと言うと、心配でたまりません(>_<)

なので、今は1時間おきにヤギ達の様子を見に行ってます。

今朝は





枯れ草の中でみんな食事ルンルン
昨日の夜は、床に敷いた藁を食べてました

僕がもっと知ってればと悔やむ気持ちも有りますが、今起こったことに全力で対処したいと思います。