メリーの日記 -3ページ目

メリーの日記

ヤギたちとの生活をブログにしていきますね。

こんばんは(  ^∀^)

昨日、1時間毎にヤギ達を観察しに行って、最終は2時。

獣医さんに言われた3時間、8時間、12時間…気が気じゃなかったですしょぼん

2時の段階で一番食べたチョコは

のんびーりくつろぎ中♪
この時点でお腹の張りはほとんど有りませんでした(^_^)
そしてメリーはお尻を角で掻いてたので問題なし(笑)

しかし上手いこと使いますなぁ(笑)

そして、今朝

みんなでこっちを見てお出迎え(  ^∀^)

お腹の張りはなし、異常なべんもなし、元気にめぇーって挨拶もできた(  ^∀^)

安心しました(^_^)

読んでくださった皆さん。本当にご心配をおかけしてすいませんでした。

そしてありがとうございました(^_^)♪