昨日、1時間毎にヤギ達を観察しに行って、最終は2時。
獣医さんに言われた3時間、8時間、12時間…気が気じゃなかったです
2時の段階で一番食べたチョコは

のんびーりくつろぎ中♪
この時点でお腹の張りはほとんど有りませんでした(^_^)
そしてメリーはお尻を角で掻いてたので問題なし(笑)

しかし上手いこと使いますなぁ(笑)
そして、今朝

みんなでこっちを見てお出迎え( ^∀^)
お腹の張りはなし、異常なべんもなし、元気にめぇーって挨拶もできた( ^∀^)
安心しました(^_^)
読んでくださった皆さん。本当にご心配をおかけしてすいませんでした。
そしてありがとうございました(^_^)♪