突然の増築こんばんは( ^∀^)一昨日講習の為出張し帰ってヤギ達に餌をあげに行くと…なんかできてーる何を始めたのかと社長に聴くと、暇だったから増築してる…と…来年4月って言ってなかったっけ子供達の為に貯金したばかりだし…どうやって払おうそして今日壁を張りましたお金はなんとかするとして、で来はじめたものは仕方ない。安くあげるために、自分で頑張りますp(^-^)qと言うわけで壁張りました。