メリーの日記 -2ページ目

メリーの日記

ヤギたちとの生活をブログにしていきますね。

こんばんは(  ^∀^)

一昨日講習の為出張し帰ってヤギ達に餌をあげに行くと…



なんかできてーるガーン
何を始めたのかと社長に聴くと、暇だったから増築してる…と…

来年4月って言ってなかったっけタラー

子供達の為に貯金したばかりだし…どうやって払おうぐすん

そして今日壁を張りましたニコニコ音符

お金はなんとかするとして、で来はじめたものは仕方ない。

安くあげるために、自分で頑張りますp(^-^)q

と言うわけで壁張りました。