大輔のキャバクラ放浪記 -35ページ目

一週間で出動する曜日

みなさんは、何曜日にキャバクラに飲みに行くことが多いですか?

週末の金曜とか、木曜とか。あるいは平日は忙しくて、土曜日に出動とか?


僕は、月曜に出動することが多いです。


なぜなら、予定もなく日曜日にのんびりしていると、無性にキャバクラに行きたくなるんです。


ですが、日曜日に営業しているお店って少ない。

歌舞伎町なんかに行けば、営業してるお店って何軒もあります。


ですが、ただ営業しているからそこに行けばよいってものではありません。

満足できなければ意味がないのです。


日曜日に出勤してる子って、あまりタイプではない子が多かったりします。


なので、日曜日に飲みに行きたくなるのに、飲みには行けない。

そうなると、月曜日に出動することが多くなるのです。


会社の同僚からは、「月曜から飲みに行くの?」って不思議に思われていますが、

僕はお酒もほとんど飲みませんので、次の日に影響が出ることもありません。


しかもお店がすいている。

かわいい子が回ってくる可能性も高い。


週末なんかですと、かわいい子には指名が入っていて、フリーのお客さんには回ってこないなんてことも多いですからね。


ということで、13日月曜日に、久しぶりに飲みに行きました。

しかもハシゴしました(爆)


さらに、過去に悪いできごとを書いた店に行ってきました(笑)

その内容は、明日書きたいと思います。

七夕

七夕ですね。


いろんなお店で、浴衣イベントなど開催されるのでしょう。


以前、書いたかもしれませんが、浴衣って嫌いです。

暑苦しそうに見えるからです。


なので、浴衣着るからってお誘いがあっても、行くことはありません。


早速メールが来てるんですけどね。


顔さえも思い出せない子からのお誘いで、メールに返信するかさえも迷ってます(笑)

すすきのキャバクラ(店名は忘れました)

数年前まで、仕事の出張でよくいろいろな場所に行きました。


札幌にあったお店。キャバクラです。

札幌でいうキャバクラは、東京ではセクキャバとかオッパブとか言ったりします。


ちなみに、東京のキャバクラのシステムの店は。ニュークラブと言います。


札幌の事務所で働く友人と、業務終了後にすすきのに行きました。

軽く食事をして、ニュークラブのつもりで入店。


店内は普通のキャバクラでしたが、テーブルにオプションの説明がありました。


Aコース:キス(1000円)

Bコース:オッパイ(3000円)

Cコース:オールヌード(5000円)


この料金は、別室(といってもカーテンで仕切られたスペース)があり、10分間女の子と入るのにこの料金がかかるのです。

つまり、気に入った女の子に、例えば5000円払うと、カーテンで仕切られたスペースで二人きりになり、服を脱いでくれるのです。


ですが、抜いてくれるわけではありません。

もしかしたら、女の子によっては過剰サービスもするのかも。


で、僕についた子はなかなかセクシーな子でした。

これってなあに?ってオプションのメニューを説明してもらいました。


そんで、じゃあBコース行こうかって、席を立ちます。

友人には何も言わずに席を立ちました。


そんで、カーテンで仕切られたスペースで、10分間キスをしながらオッパイを揉んでました(笑)


時間が来て席に戻ると、友人が笑ってます。


友人「トイレに行ったにしては長いなぁと思ったら、オプションだったんですね(爆)」



この子とはかなり長い間メールとかしていて、札幌に行ったときには会いに行ってました。

このお店は何年も前に閉店してしまってます。



六本木にも同じようなシステムのお店がありましたが、何度も警察の摘発を受けていたようです。

六本木では、オプション料金が、5分8000円だったと思います。

こんなに高くては無理ですけどね。



通常は普通のキャバクラ、ちょっとエッチな気分になったらせくキャバになる。

こんなお店もいいですよね。