つながりとは不思議なものだ | 現役大工!ダイちゃんの、お家は快適に住もうぜ!日記

現役大工!ダイちゃんの、お家は快適に住もうぜ!日記

新築・リフォームを現役大工が、いろんな人に助けてもらって頑張ってます!

大阪も梅雨明けするんかな?

 

めちゃ暑いもんね

 

朝の散歩も太陽が昇ると暑いので

 

4時半から歩いていますw

 

さてさて、最近はインスタに移行していますが

 

このブログがきっかけで僕を知ってくれる方も多く

 

縁は不思議なものだと感じます

 

最近は収益物件のリフォームは減り

 

一般のマイホームのリノベーション工事が主となりました

 

40年50年の住宅は痛みがそれなりにあるために

 

修繕は大規模になりますが、キチンと工事をすることで

 

また生まれ変わることが可能です。

 

面白いお仕事です

 

最近では

 

マイホームの買い替え&リノベーションの問い合わせもチラホラと。

 

建築業と不動産業がうまく絡まってきているな

 

と実感してうれしく思っています

 

がんばろ~