梅雨になりそうー! | 現役大工!ダイちゃんの、お家は快適に住もうぜ!日記

現役大工!ダイちゃんの、お家は快適に住もうぜ!日記

新築・リフォームを現役大工が、いろんな人に助けてもらって頑張ってます!

人の器の大きさというか


どんな人かって


何分か話せば分かってきます


とれだけ真面目を演じていても


言葉遣いや所作


会話の内容から


価値観や仕事をお願いしても大丈夫か?


信用に値するのか?


経験値が高いのかそうでないのか?


って、ぼんやりと分かってくる


これも経験で沢山の方と会って


沢山の身銭を切って


損をして痛い思いをして


得をして良い思いをして


ようやく


やっと少しずつ分かって行くものだと思う


1万円の使い方ひとつで


その人の事が分かったりするから


とても面白い




風呂、洗面、トイレの改修工事も


ようやく終盤です!


あと少しです!