戒めとして | 現役大工!ダイちゃんの、お家は快適に住もうぜ!日記

現役大工!ダイちゃんの、お家は快適に住もうぜ!日記

新築・リフォームを現役大工が、いろんな人に助けてもらって頑張ってます!

宅建業者になると良い物件買えますか?


とよく聞かれる


答えは


買えます


ただ


要らない物件や


癖ある物件もかなり買わないといけません


お金もめちゃくちゃ使います


良い物件だけは買えません


そこは間違えたらダメやし


業者成りして唯一良いことは


反復売買を堂々と出来ること


これだけ


制約や制限もかなりあるので


生半可な気持ちで始めると


成長速度を逆に落としかねない


どんな事でもそうやけど


やるなら本気で


人生賭けるくらいでないと


ダメなんじゃないかなと思う


頑張っていこ!