不思議な縁 | 現役大工!ダイちゃんの、お家は快適に住もうぜ!日記

現役大工!ダイちゃんの、お家は快適に住もうぜ!日記

新築・リフォームを現役大工が、いろんな人に助けてもらって頑張ってます!

今週も早くも週末です


色々ありました


ひょんな事で繋がった業者さんと


親睦目的でご飯に行きました


なにやら今日の午前中は仕入れしてました


的な話で、どんな物件か見せてもらうと


まぁ良いんじゃね?的な感じ


買ってくれます?笑


と冗談混じりの会話なので


買うよー


っな話になり


その場で売買成立です


建築部はスーパー多忙なので


不動産部は仲介と転売で頑張ってます


あと3件ほど買付も入れてるので


在庫まみれですが


仕込み期間としてやっていきます


良いかなと思うアパート情報も来たので


購入に向けて動いています!!




リノベ物件も進んできたよ!