金融機関のお話 | 現役大工!ダイちゃんの、お家は快適に住もうぜ!日記

現役大工!ダイちゃんの、お家は快適に住もうぜ!日記

新築・リフォームを現役大工が、いろんな人に助けてもらって頑張ってます!

私達としても


お金のある方にお金を貸したいのです


あなたが貸す側になると


この事がよく分かります


って金融機関が言っててワロタ


この辺は金融機関の本をめちゃくちゃ読んだから


考えた方はよく分かる


マジで晴れの日にめちゃくちゃ傘を貸す


晴れてるし傘もういらんって言うても


雨降った時のために!!って感じで。


でもホンマに雨が降った時は


一気に取り上げられると思う


金融機関はすごくお金の流れを見てる


最近の不動産に関する動向を聞く


やはり持つ者には貸して


持たざる者には貸さないスタイル


規模にもよるけど


数千万円持ってる程度では


まだまだなので頑張ってね


かと言って、資産性ない物は買わないでね


逆に不利になるよ


的な事を言われて終了。。。泣


がんばろ。。