パース作って下地工事2 | 現役大工!ダイちゃんの、お家は快適に住もうぜ!日記

現役大工!ダイちゃんの、お家は快適に住もうぜ!日記

新築・リフォームを現役大工が、いろんな人に助けてもらって頑張ってます!

現場の職人どうしで話をしていても、図面に展開図が書いていても

 

『どんな感じになるん?』

となる場合があります。

 

設計者の中で完成イメージが出来ているだけで、現場の職人や施主様は

 

『どんな感じになるの?』

と思うことも日常茶飯事。

 

幸いにも、

図面を読む能力が高い業者さんとお付き合いしているので、理解して工事を進めてくれますが、

 

図面を見ることが少ない施主様やオーナー様には完成イメージを作って伝えるようにしています。

 

image

 

『キッチンのカウンターがどんな感じになるのか知りたい』

との事だったので、これで伝わってくれれば嬉しいです^^

 

現場の方は、下地作業の続きです。

 

image

 

ここからは電気配線をして、ボードを貼っていきます。

 

イメージ通りになりますように!!