前回の反響電話より

ご職業が

や○ざ

っぽい」   ←自分が担当になった途端 認めない (ノ_・。)

お客様のお部屋探しをする事に・・・






まずは何処の物件のコトを言ってたのかを調べます。





















まぁアレですよ。

























僕くらいなると物件の絞込みなんて




























大した事ないわけですよ♪


























「・・・」


















「・・・・」


















「・・・・・」


















「・・・・・・」






















































「誰かー!この辺の○○って物件知りません?ヽ(;´Д`)ノ」
































人に聞きましたが何か?




































「誰か!誰か!!教えてぇぇぇ大至急なのょょょょ・°・(ノД`)・°・」




































「どれ?見してみ??」


ここで先輩上司が登場♪


コレまでの経由を説明し報告してるハズが8割愚痴に・・


「で、超上から目線で話すし (`Δ´)」


「急げ急げ言うし \(*`∧´)/」


「大体あったとこで決めんのか!?って、感じっすよね? ヽ(`Д´)ノ」


懸命な訴えをスルーして物件検索中・・・


「・・もしも~し?聞いてますか~?? (´・ω・`)」
























「あぁ分かったよ どの物件のコトか」



































さすが兄さん♪ 頼りになるね♪ (*^-^)b








































               「やくざマンションだよ」







































                   Σ(゚д゚;)







































や○ざの可能性が急上昇 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



































もう








































フラグ立った って事でイイですか?  (ノω・、)




































「・・・( ̄_ ̄ )」




「で、さっきの続きなんですけどぉ」




「なんか空いてたらスグ契約したいとか言ってたんですよねぇ( ´艸`)」




「これやります?」




「超おいしい客だと思うんですよねぇ♪( ̄∀ ̄)」





































「じゃお前がやれよ」






































「・・・はい」
































つづく。