前回より


「担当すり替え作戦」も惜しくも失敗

諦めて指定物件を探すことに・・

だいたい気乗りしない時に限って






















スグ見つかります (´・ω・`)
























しかも


























いっぱい (TωT)












・・・どーすんのコレ

探したけどありませんでした。じゃ済む数じゃないよね・・。



分譲マンションのようで管理会社が多数あり

とりあえず1件づつ現在も空いているか確認していきます。






「あ?空いてるけどどんな人?」

「えっΣ(゚д゚;)」

「いやぁ~(^▽^;)まだその辺はちょっと詳しく聞い「じゃダメだ。聞いてからまた電話して!」














・・・















切られました (  ゚ ▽ ゚ ;)































ちゃんと最後まで話を聞けよな!!  ヽ(`Д´)ノ


























もしかしたら

聞い「てるんですよ♪」って、言うかも知んないじゃんかっ!!



































                     ま







































              言うわけ無いんですけど   (´・ω・`)





















不動産業界のイメージに係わりますが

取引先なのに

こーゆー対応するトコ結構あるんです。

だからこんなの事ではもう凹みませんよ (`・ω・´)ゞ









「まだ紹介してるよ」

「ホントですか!?図面頂いても宜しいでしょうか?」

「職業とか聞いてる?」

「・・いや まだ詳しくは聞いてないんですけど・・いいですか?(;^_^A」

「うち面接とかあるからね」

「・・了解致しました♪」









はぁ・・たぶんダメ (T▽T;)





土地柄でしょうか?

どこの管理会社も警戒してるようで

なかなか入居審査が厳しい感じです。

あんなに沢山あったお部屋達がどんどん少なくなっていく。。

結局 問い合わせの段階で何も聞かれなかったのが2件だけ






「どう?なんか出たぁ??」

ここで再度、先輩上司の登場です

「とりあず2件。けど審査がちょっと分からないですね・・」

「大丈夫じゃん?や○ざでも自分でなんとか誤魔化してくるから♪」

なんとなくこの「適当さ」がとても心強く感じます ( ̄▽ ̄*)

この人ならたぶん何でも答えてくれそうな♪

「で、ここの管理会社なんですけ・・・」









もう既にその場所にはおらず

背中を向け安らぎのバックヤードへフワフワと移動中・・・



























あんたもかっ!!
                  ヽ(`Д´)ノ




















「人の話は最後まで聞く」という事を身を持って勉強しました (`・ω・´)






毎度毎度ダラダラとすいません。

続きは次回。