少しは頑張った今日は天気が悪かったですね(^_^;)ということでバイクでの旅はまた次回にしたいと思って今日一日の予定変更しました。今日は今までできなかった部屋の片付けをしようと思って、いろいろと捨てるものとか、今使わない物とか、整理しました。正直とても疲れて半分片付けたら寝てしまいました💦また仕事休みの日に片付けをしたいと思います(o^^o)あとなんか頭痛くて風引いたかな~とまぁわからないけど、まぁ寝れば治るかなw明日は仕事頑張ってきます(^-^)/