今日一日は家でコロコロしてましたw
七つの大罪のアプリやってます(o^^o)
結構面白いですよ

自分はキング(ポッチャリの
4)ディアンヌ
3とグリアモール(鎧あり
4)と魔人
4ですね
4)ディアンヌ
3とグリアモール(鎧あり
4)と魔人
4ですねまぁ控えに最初のメリオダスとポークですかねw
早く
5キャラ欲しい…
5キャラ欲しい…フレンド募集してるので、良かったらフレンドになりましょう(*^_^*)
明日の早朝からバイクで旅しますwゆーて適当に遠くまで行ってきます(^o^)
どこまで行けるかなwとりま出発地点は東京です!富士山目指して行こうかなw
ゆーて路面凍ってたら引き返すことになりますけどねwww
写真いっぱいとる予定です(^o^)
楽しみにしてて下さい←てか見てないかw(^_^;)
ブログコメント気軽にして下さい。くれたらとても嬉しいのでnyny
今日も皆さんお疲れ様です(^-^)/