ニガテな人っていませんか? | 一休の死んでも葬式だけはあげるな

一休の死んでも葬式だけはあげるな

私の人生今日でおしまい!そんな日がいつか来るのが諸行無常の世の中でございます。

こんばんわ、一休です。

台風13号が本州に無事到着したようですね。

九州・四国地方のみなさまご苦労様で御座いました。

東海・関東地方のみなさまお待たせいたしました!明日は一日大雨、暴風が予想されているそうです。

以前わたしの先輩で大雨が大好きと言う方がいらっしゃいました。

彼は、大雨、暴風が来ると、気持ちがワクワクしてくるんだそう・・・

そして、大酒を飲んでその嵐の中に突っ込んで行くのだとか。。。。

そして、荒れ狂う嵐を全身に浴びると、スッキリとした気分になれるのだそうです。

わたしにはとても真似出来ませんが・・・

みなさま台風には十分にお気をつけ下さいね。


本日も雨の中大変お疲れ様で御座いました。


さて、本日わたしはお仕事で個人的にとてもとてもニガテなお客様と一日ご一緒させて頂きました。

きっとわたしの仕事は毎日違ったお得意先様やお客様、関連企業の方々とご一緒させていただく事が多いので、

例えば会社の事務職の方のように、毎日”同じ顔”を見ることが殆どないのです。

ですから、毎日一緒にお仕事されている方で、

実はとっても”ニガテ”な方がいらっしゃる場合は、毎日とても大変なご苦労があるのではないかと思います。

そして、わたしは今日その方にホトホト振り回されてしまったのですが、

ココロの中で「どこかで彼の”いいところ”を探してやろう!」

と思っていました・・・


しかし、空しくもタイムオーバー


そもそもわたしが一方的に”ニガテ”になってしまったのにも原因がありそうで・・・


今夜はだいぶ反省です。。。。


↓↓<<一休からのお願い>>↓↓
   ☆人気ブログランキング☆
    ■反省 反省 反省■