PXW-FS5 video footage "BMX" | Sony Professional | 米田大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

僕が出演させて頂いた、最新のSONYの新しいすごいカメラのWEB CMです!
ついに公開になりました!
是非!YouTubeでフルバージョン見てください!!

当日、風強いし、めちゃ曇り、途中で雨降るし、コンディションはなんやねんでしたが、こうして作品になって最高に嬉しいです!
次は青空の下でやりたいですね!!笑
作品に携わった皆様、サポートしてくれる皆様、ありがとうございました!!