アメリカ | 米田大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月、9月に行って来たアメリカの旅の映像完成しました!!

ペンシルベニア州にある世界最大のスケートパーク、Wood Ward Eastから始まり、カリフォルニア州のコスタメサに移動し、スケートパーク、ダート、様々な場所で撮影してきました!!!
BMX以外にも海や様々なスポット行ってきました!

僕の見たアメリカを詰め込みました!是非チェックお願いします!!!!! 

早くまたアメリカに行きたいなー!また来年だな!!!!