初!ダウンヒル! | 米田大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週の土曜日は人生初のダウンヒルをしに富士見パノラマに連れて行ってもらいました!
とりあえず、ダウンヒルマジヤバイ!笑

2回くらい吹っ飛びましたが大丈夫でした!笑
BMXでは経験したことのない自然相手のスピード感、コース等、凄く良い経験になった!
リフレッシュしに来たのに凄いトレーニングになりました!笑
また来たい!

本当にダウンヒルライダー凄いです。尊敬のまなざしです。

一日ありがとう!!! 永田隼也@juunnya  黒沢大介@dicek9630 宮本祐太朗@miyanguen 川本大智@daichi_kawamoto  井本はじめ@hajimeimoto