ラスト♡シンデレラ | 米田大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田大輔オフィシャルブログ Powered by Ameba

そもそも、BMXって??って思う人も多かったと思うんですが!
去年フジテレビでやっていたラストシンデレラを見た人はいますか?
主役の三浦春馬君がBMX RIDERの役を演じていたんですよ!!
今思うと、凄い事だな!これ!だってあの春馬君がBMX RIDER役だよ!?

というか全国放送されるフジテレビのドラマにBMXが出る時代が日本にも来て本当に素晴らしいと思いました!
そんな僕はラストシンデレラで三浦春馬君のBMX指導など、その他色々やっていました!!


これは宝物の写真です!! 春馬君のスタッフブログに載せてもらった写真です。

毎週撮影があって、毎週彼と練習したり撮影をしていたんですが、気さくな素敵な人で、有名な俳優ってことを忘れてBMX RIDERの友達って感じがしちゃいました!年が1つし関わらないのもあって!

もう一年も前なんだなーって!


http://www.fujitv.co.jp/Last_Cinderella/index.html
もし見てない人はレンタルして見てね!!!