みんなーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


歌のお兄さんズコンサートの様子を少しだけ報告です

❀.(*´◡`*)❀.


今年は林アキラお兄さんとの出演!

普段は沢山のミュージカルに音楽の指導で入られていたり、出演もされるアキラさん♪



音楽稽古では沢山色んなことを教えていただきながら、合わせていく時間が楽しく幸せでした!

本番もアキラさんと舞台に立つち声を合わせると、互いの声がふわ〜っと広がっていく感じがあり、歌っていてすごく安心感がありました!

そしてアキラさんの弾き語りが最高すぎて、

個人的に極上のプレゼントでした笑


そしてエリクオさんのグラスハープの演奏!

もうこれはハッキリ言って回復魔法です!笑

聴いてるだけで癒やされます(๑´ㅂ`๑)


クリスマスメドレーでは後藤郁夫さんが今回のためにアレンジをしてくださり、みんなでワイワイクリスマスパーティーを楽しむかの如く音楽にひたることができました!





そして打瀬小学校6年生有志のみんな。

今回一緒にありがとうの花を歌いました。

一緒に歌いたいと集まってくれた有志のみんな。

短い時間しか合わせられず、緊張したと思うのですが本当に素晴らしい歌声を届けてくれました。


彼らの笑顔や一生懸命歌おう!とする姿が嬉しく、胸が熱くなりました。


そしてそして!

なんと言っても来てくださったみなさんのノリが最高でした!

子ども、大人関係なくみなさんが楽しんでくれる、一緒に楽しもうとしてくれるこの空気感が嬉しく幸せでした٩(๑•̀ω•́๑)۶

改めて来てくださったみなさんありがとうございました!



残念ながら今年は配信ができませんでしたが、

またお兄さんズを色んな場所でできたら嬉しいです♪


歌のお兄さんズ。

歴代の歌のお兄さんが元気なうちに、

またみんなで集まり聴いてくれるみなさんの前で声を合わせ元気を届けに行けること夢見ていきたいと思います!



と熱く語りすぎましたが、、、

今日はクリスマスイブ!

みなさんが素敵な夜を過ごせますように。

届け〜〜安らぎ元気パッファァァァ〜〜〜



サンタさん、

素敵な夜をお過ごしください♪