みんなーーーげんきーーー!!!?


だいすけお兄さんもーーげんきーー!!!


みなさん私世界頂きグルメでサーモンの有名なノルウェーに行っておりましたね٩(๑•̀ω•́๑)۶?


スケのノルウェー滞在記。

ぜひみんなで妄想に胸をときめかせ笑

共にいきませんか!?



さぁ妄想空港集合!!

(半ば強制笑)



僕なんか前日も準備〜となかなか落ち着かず、夜中3時すぎまで準備してましたよ笑笑

(事実)


え?

みんなもギリギリまで準備?

するよね〜〜〜〜笑



あら!?何と出発が約2時間時間遅れ笑



(空港で時間を持て余し、周りに人がいっぱいいるのに真顔の自撮り苦笑)



これも旅の醍醐味だ!とお昼をのんびり食べて出発〜!



まずはドイツ、フランクフルトまで13時間の旅です。

そして乗り継ぎいざノルウェー、オルソまで。


ところが!!!!




なんと乗り継ぎ便に乗ることができないのが出発前に発覚。


さぁ一体どんな旅になるでしょう!



続く!