みんなーーーげんきーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきいいい!

…と言いながら身体が限界よろしくです…


何かバタバタしているのに変にスイッチが入ってしまうと極端な集中モードに入ってしまうワタクシ。


今日はタスクを残したまま、

両親を招いてパーティーしました!



この写真の撮り方が僕っぽいでしょ笑

だいたいキッチンで作業してみんなに振る舞うほうが好きなので、適当机に並べて次の料理にばたばた。


綺麗に並べることにいつも気が回らず( ³0³)

とりあえず写真だけ撮りました♪



メカジキのホイール焼きが初めて作ったのにめちゃくちゃ美味しくできたので良かった!

(一回目にホイール開けたらまだメカジキが生のままだったのは闇に葬ります笑)


まずい、眠すぎてさっきから誤字がすごい。


目カジとか打ってたわ笑


すみません、素直に寝ます!!



誤字あったらごめんね!


今日もお疲れ様ーおやすみ☆