みんなーーげんきーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!


今日はシークレットゲストこどもたちのカリスマとして

カリスマdeステージ

おかえり!カリスマハウス


に出演してきました♪


7人のカリスマのみなさんと☆


天彦さんのぞうさんに合わせてみんなでパチリ笑


あっもちろんみんなのカッコいい写真は公式にありますので!


シークレットでしたが、みんなと盛り上がって楽しかったー!!

しかもそれぞれアドリブが面白すぎて素で笑ってしまいました笑



なんと終演後、天彦の声担当の橋詰知久さんとお会いしてお話しさせていただきました!!


もうしゃべる地声がエクスタシー!

でした!!


いやぁカリスマdeステージ、

アツかった!


みんなはどんな一日だったかな?

今日もお疲れ様でした♪