みんなーーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーー!!!!


昨日は沢山のコメントありがとうございます。

素敵なアイディアや素晴らしい知恵袋、

あー!!めっちゃわかる〜〜!な話まで、


さらにお弁当作りも楽しくなりそうです!


ありがとーー!



本日は朝からドデスカ!でした♪


ふふふ今日は試食のコーナーがあり、

チーズケーキを2種類も食べたんです❀.(*´◡`*)❀.


美味しかったーーー!!!

生放送中にしっかり全部食べました笑



いつもこんな感じでお忙しくない時に玄関まで見送りに来てくださるみなさん♪

他にも映ってない所でスタッフさんまできてくれる…

恐縮です!


帰りの新幹線はヨダレ垂れそうになりながら爆睡してきました笑



今日も楽しい一日にしちゃおうね〜!