みんなーーーーーーげんきーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーっ!!!!


最近色んなところで流行っている!?

焼きポン・デ・リング!!


みなさん知ってますか?


僕は…


全く知りませんでした。



我が家も早速チャレンジ!!



やり方は。

ポン・デ・リングをフライパンにのせて、弱火で焼くだけ。





こんな感じとな。


どれ。


モグモグ…





!!!!!?


なんだこれは。

これは…ポン・デ・リングのようでポン・デ・リングではない。




いや、ポン・デ・リングなのか。





表面はカリッとして中はフワッ、モチッ…


あっつあつなリング状のこの物体。

一口、また一口と口に吸い込まれていく。



気がついた時には時すでに遅し。


私の手はもはや何もない皿を彷徨っていた。

あの忘れられない食感を求めて。



やたら長い感想でした笑笑


現場からは以上です。