みんなーーーげんきーーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきっ!!!


親になるとバタバタあっという間に日々が過ぎていくものです。


朝ごはん、送り出し、洗濯、掃除、買い物、お迎え、ご飯、洗濯笑、お風呂、一緒に寝落ち…


忙しい時に限って、何か起こるし苦笑


そういう時に限ってうまくいかないことばかりだし!



うん…そんな感じよね。



でも。



子どもと一緒にすごす人生で短い、

今しかないこの時間を大切にしたいと

願うのが親になってふとした時に思うこと。



そんな顔してる写真がいつの間に撮られていたので

使わせてもらいます笑


等身大のパパな顔ですみませんლ(◉◞౪◟◉ )ლ


育児に疲れたり、

全部が嫌になったり、

とんでもない壁にぶつかったり、

学校や社会で不条理なことにむかついたり、


ずっとこの先もお先真っ暗…な顔になるときもあるかもだけど。


それでも明日は来るから。


大丈夫。


陽はちゃんと昇るんだよ。


少しでもホッとした気持ちで明日を迎えられますように。


今頑張ってるあなたに届け

元気パワー!