みんなーーげんきーーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーー!!!


今日はリトルママフェスタ2024さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナ本番でした!



今日ステージでは全国から集まったキッズ&ファミリーのパフォーマンス、いっちー&なるちゃんのショーに私スケのショー!

盛りだくさんな一日でした♪



子どもたちのパフォーマンスをなかなか見に行けず、

こっそりのぞいてる怪しいスケ。



げんきですかっ!?

と写真から溢れんばかりのエネルギー笑



いちなるちゃん、本当に今日もげんきのこうかんっこを一緒にステージで盛り上げてくれ感謝しかありません!

元気をいっぱいいただきました!



司会and歌ってくれたきのしたももかちゃん。

げんきのこうかんっこの振り付けを考えてくれました!


今日もみんなの顔見ながら歌えることをかみしめながら、張り切って盛り上がってきましたー!

来てくれたみんなーありがとうーーー!!!!