今日は!

大宮ソニックシティホールにてTaniYuukiさんのライブに参戦しましたーーー!!!!!


うぉーーーーー!!!


最高だったぁ!!!!


もうね、歌声が素敵なんですよ本当に。

温かさと届けたいという想いが"声"に乗って響いてくるんです。

彼のしゃべる言葉も染みたぁぁ。

素敵な言葉をかけてくれるんですよ。

中身はネタバレしちゃので言えませんが、最高のひと時でした。


初めてアコチルでTaniYuukiさんの生声を聴かせてもらってめちゃくちゃ感動してしまい、ご本人にアツい感想を伝えて絶対観に行きます!!

と言ったあの日から今日という日を楽しみに待っていました!!!


はい、私も明日さいたまスーパーアリーナのコミュニティホールというところで本番なので隣じゃん!!

とめちゃくちゃ刺激もらってきました!!!

とにかくお客さんみなさんの彼への拍手や周りの人への気遣いを感じる素敵なライブ。


心がポカポカしました♪



笑顔にドッキューンのCDお渡したらぜひ持って写真を♪と本番直後なのに写真までとっていただきました。


ありがとうございます!


まだツアーは全国でありますので、最後まで駆け抜けられるよう私スケの元気パワー送ってます!