みんなーーーーーげんきーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーー!!!!


最近ちょっと頭の中がパニックスケです苦笑

色々追いついてないのですが、、

少しずつ整理して行きたいと思います!


まずは!!

そんなスケの心強い味方!!!!

これよ〜〜〜



我が肉体をこよなく癒してくれる入浴剤笑

とてつもなく身体が硬いワタクシですが、

この入浴剤たちが凝り固まった頭と身体をハグしてくれ…

誤字、誤字笑

ほぐしてくれるのです!!


先日のハッピーバースデーで沢山の入浴剤いただきました!


入浴剤の他にも沢山のプレゼント届いてびっくりしてます!

ありがとうございます♪


あれ?

私があげたのがないよ〜と思ったみなさん。。


はい…すでにスケの癒しとなり力になりました笑



最近夜中までの作業が続いてしまってるので、

癒しにさせていただきます♪


入浴剤使ってる?



あまり使ってない人は気分転換にいかがですか?


ふぅ〜〜〜なんていいながら使ってみてください

(๑´ㅂ`๑)