How is everyone?

(みんなーげんきーーー!!?)


I'm also very well!

(だいすけお兄さんもーすこぶるげんきっ!!!)


I'm coming to the Zlin International Film Festival!

(ズリーン国際映画祭に来てるんですよー!)

↑チェコにいる時に作っていたので…今はチェコを離れてしまいました( ゚ω゚;)



はいっ!

無事にチェコに来ていたという話をどんどん出していいということになりまして!


日本を代表する子ども国際映画祭、

キネコ国際映画祭の一員としてチェコ、ズリーンにいってましたー!



来ちゃいました、ズリーン!!


キネコ国際映画祭の準備のために、

ズリーンに来て色んなことをやっております。

なんと今年からプログラミング ディレクターとして重要な役割をいただきました!!


今年のキネコもすごいですよーーー!!!

報告お楽しみに☆