みんなーーーーーーげんきーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!


今日は千葉に住んでるみなさまに

大変おすすめのコンサートの話を!!


絵本と音楽の会with栗コーダーカルテット


そうです♪

あのピタゴラスイッチでおなじみだったり、

リコーダーや色んな楽器の優しい音色を奏でて、

聴いてる人の心を癒してくれる栗コーダーが千葉に!


7月17日(水)

12:30〜

14:45〜

千葉市美浜文化ホール 音楽ホールにて


栗コーダーカルテットの演奏と絵本の読み聞かせ

夏休みの家族の思い出に、

そして今年の夏休みは音楽や絵本に触れるスタートなんていかがでしょうか?


僕は残念ながら出演しないのですが、

栗コーダーカルテット30周年の記念の年!!

地元千葉になんとかお呼びしたい♪


と今回お願いして、

きてくださることになりました

❀.(*´◡`*)❀.



来ていただくからには沢山の人に、一緒に楽しんでもらいたい!


僕の大すけ…大好きな栗コーダーカルテットと絵本の読み聞かせの会


まだチケット発売したばかりですが、お席に限りがありますので…ブログ見た方、、チャンスです笑

楽しみに(๑´ㅂ`๑)