みんなーーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーーーげんきーーー!!!!


まさかの彼が!

かぞえてんぐさんが、、

おかあさんといっしょのキャラコレに入れてもらえることになりましたー!!笑




おかあさんといっしょのコーナーから人気キャラクターをよりすぐった、配信だけのスペシャルセレクション。


NHKこどもパークだけでしか見られない新旧キャラクターの競演をお楽しみください!

Amazon Prime Videoチャンネル「NHKこどもパーク」で配信中!

https://www.amazon.co.jp/-/en/シルエットはかせ/dp/B0CV55RRPK


そうです。おかあさんといっしょのキャラクター大集合です!!



かぞえちゃうぞ〜〜!!!のかぞえてんぐ。

またまたかぞえちゃってます笑




かぞえてんぐを知らない子どもたち。

要注意です!!

よく意味のわからないキャラクターです。



おかあさんといっしょを離れ旅に出ることが決まったてんぐさん。

卒業するって発表になってから歌クリップ撮って、

卒業してからDVD撮影いって、

卒業してけっこうしたらグッズがでて…


かずをかぞえることがだいすきな彼。


かぞえてんぐの歌是非再び聴いて夢に出ちゃえばいいんじゃない♪




かぞえる気持ちは誰よりもスキ。

このピュアな気持ち受け取ってください♪