今日は愛知・刈谷にてセントラル愛知交響楽団と共に、

0歳からのオーケストラコンサート

だいすけお兄さん&こうすけマエストロと行く

音の動物園の本番日でした!!


愛知県での0歳オーケストラ企画!!

実はマエストロの角田さんがずっと推してくださっていたんです。

僕も愛知でオーケストラコンサートを!!とずっと願っていたのですが、それが数年を経て実現しましたー!!


角田マエストロと喜びを分かち合いながら臨んだ今日の本番!

気合い入りまくりです笑


来てくれたみなさんの反応も最高でした!

割れんばかりの拍手、会場を埋め尽くす元気、

どれをとっても本当に嬉しく何度も胸が熱くなりました。

来てくださったみなさんありがとうございましたーー!



セントラル愛知交響楽団の演奏も素晴らしい音色を届けてくださいました!


迫力がすごいし、初めてご一緒したのにみなさん温かく歌っていて気持ち良かったです❀.(*´◡`*)❀.


岡田純奈バレエ団の子どもたちも昨日のリハーサルから変更をお願いしたにも関わらず、元気いっぱい一緒に踊ってくれました♪



いやぁ夢叶いましたね。。

と安堵の2人の最高の笑顔(*´╰╯`๓)♬ 


是非またご一緒できるのを楽しみに!

0歳コンサートの輪を広げていきますっ!


次のオーケストラは8/10(土)

会場 ホクト文化ホール(長野県長野市)

演奏 パシフィックフィルハーモニア東京

(追々情報が出ますのでお楽しみに)



明日はアコチルに参戦!!!

みなさん、、私スケ朝一番です!!!!


お天気…大丈夫か!人が来るのか!!

全力で楽しみます!!