みんなーーー無事に大阪交響楽団とのコンサート、


0歳児からの光と映像で楽しむオーケストラ

だいすけお兄さんと運動会へ行こう!


無事に終わりました♪




このプログラムはプロジェクションマッピングがはいるので、映像と音楽の世界が相まって素晴らしい世界観になるんです!


そして今回私スケがどうしてもやりたく、

やらせていただいたこちら!!!



おおきなかぶ!!笑

もうね、これを本物のオーケストラでできたら絶対楽しいハズ!!

とリクエストしまして…



大阪交響楽団の有志のみなさんとかぶ引っ張ってきました笑笑


大阪交響楽団は演技派が多いと予々噂は聞いておりましたが…

みなさんノリノリで想像以上でした!!




マエストロ 松元宏康さん

コンサートマスター 林奈々さん


お二人ともとーっても優しく、もう癒しの存在です♪

松元さんはとにかく気配りの方。

歌いやすいように、音を奏でやすいように、指揮を振ってくださいます。

松元さんの嬉しそうな指揮に、

僕も幸せな気持ちになるし胸が熱くなりました。



そして大阪交響楽団のみなさんの温かい演奏。


今回は会場の皆さんと一緒に楽しむところがいっぱいだったのですが、その空気感を大切にみなさんが音を作ってくださっているのを背中から感じました♪


そして今日来てくれたみなさん!

参加型のこのコンサートを楽しんでくれているのをいーっぱい感じました!

ありがとうーー!!


こうやって会場一体の音楽ができているんだなぁ、、

と歌いながら幸せな気持ちになりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




次のオーケストラコンサートは、


 5/18(土)

会場 刈谷市総合文化センター(愛知県刈谷市)

チケットは残りわずかとなります!



そしてこちらは新情報解禁です!!

8/10(土)

会場 ホクト文化ホール(長野県長野市)

演奏 パシフィックフィルハーモニア東京


詳細は後日、HPにて発表させて頂きます♪

お楽しみにっ♪